長ーく使えて嬉しい!0歳から使えるストライダーがある!?

子どもが大きくなったらキッズバイクを買ってあげたいと思っているママも多いですよね。 実は、0歳から使えるストライダーがあるんです! . ■ストライダー ベイビーバンドル スポーツモデル ¥21,780 https://shop.strider.jp/shopdetail/000000000038/?_ga=2.197226863.1391214010.1624408523-618916163.1621571783 . ロッキングベースにストライダーを固定、つかまり立ちができたら使い始められます。 ベースは安定感の高い作りで、表面も滑りにくい素材です。 ゆらゆらして木馬みたい! 遊びながらバランス感覚や反射神経を鍛えられます。 大きくなったらストライダー単体で遊べ、0歳から5歳まで長く楽しめますよ♪ . ※撮影上の都合により、室内で使用しています。ロッキングベースを外す場合は屋外で使用してください。 ※使用上の注意をよく読み、正しくお使いください。